プッシュアップ

今朝は今季一番の冷え込みで今週中以降、12月下旬の冷え込みになるそうよ。体調にはお気をつけてね。

私も日々体調には気をつけて、ジムトレーニングしてたんだけど、ジムの中ではスマホ使っちゃダメと言う厳しいジムで、日々メールや電話で忙しい私としては、非常に困ってて、色々考えたら、わざわざジムに来て、中途半端な重さのマシントレーニングやるのであれば、自重+ダンベルで自宅トレーニングしようと思い立ち、自宅トレーニングに切り替えたところよ🎵 本日は、以前から持っていて、あまりのキツさに放置していたプッシュアップバー
これ回転するプッシュアップバーで、超きついんだけど、やり方によっては、胸だけじゃなく、肩や背中も鍛えられるのよ。

本日やってみた結果、膝をついてやるのもきつく太ももを垂直にたてた状態でなんとかできたわ😃

下半身はかなりの重さのパワートレーニングが得意なのに、、上半身がまだまだね ゚ ゚ ( Д  )
これを続けていって、膝をつかずにできるようになれば、かなりいい筋肉がつくかしらね🎵

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中