体液プレイ好きのM

先日のプレイで、私の口で噛み砕いたプリンを美味しそうに食べたり、私の唾や、せいすいを美味しそうにすべて飲み干し、最後には自分の精液まで飲んでたわ。とんでもない変態ね(^_^;)

本人が書いた台本と供に

「今からお前を撮影に使える家畜マゾとして
 躾けてあげるから感謝なさい」と宣言なさる

私めがあっけに取られていると

「お前、勘違いしてない?
 これはプレイじゃなくて本物の調教なの
 お前を使って撮影出来るか決めるオーディションなのよ」
「私が欲しいのはアナルも使えてオシッコを飲みながら
 射精する変態マゾなのよ」

「さぁ、土下座して自分の口で言って御覧なさい
 僕を撮影に使える家畜マゾに躾けて下さいと」

そして幾度も哀願をやり直させ、
満足なさった純様は性奴隷オークションのオープニングのような優しい口調で
「じゃあ私がお前に本物の家畜にするわよ」

そう仰って首輪を付け飴と鞭でハードな動画撮影に耐えうる
家畜マゾへと調教を行っていく…。

コメントを残す

