麗子女王様とダブル

先日、久々に麗子女王様とダブルミストレスで入りました。ナチスドイツの衣装でというオーダーで、麗子様はナチスのジャケットを持ってるんだけど、私はナチス軍帽を2つ持っていて、ジャケットはないので、レザージャケットで代用。 ほとんど日本語が話せないアメリカ人の子だったんだけど、対戦国にさらわれた捕虜の設定なら、言葉が通じないのも逆に楽しいわよね(*^^*) その時の写真、残念ながら撮影し忘れたので、この写真でもみて、妄想しなさいね♪

麗子女王様とダブル」への1件のフィードバック

  1. いつか、純女王様と麗子女王様のW調教されたいです!
    どうか、僕をズタズタボロボロに、罵倒、蹴りやパンチビンタ、鞭を浴びたいです!
    頭狂うまで前立腺をおかされてフィニッシュしたいです!
    レザー、エナメルコスでお願いします。

コメントを残す

