DVDパッケージ」への5件のフィードバック

  1. こんなに素晴らしいパッケージに仕上がり益々、ド変態心を擽られます!!
    さらに淫らな姿をさらけ出したいです!
    顔出し淫ら公開調教をしたのですが中々、自分からは切り出せなくて迷ってます。
    次回、出演時には顔出しが強制的でもう決まってるから!
    みたいな雰囲気で何も言えないような形で出演させられみたいです!
    宜しくお願い致します。

      1. はい。畏まりました。奴隷とし扱って下さい。宜しくお願い致します。

  2. 卑猥玩具のタイトル有難うございます。 

    撮影後、FC2でアナルマニア5・6を購入して見させて頂きました。
    内容は最高、今回パッケージも完成され多くのM男がパッケージにひきつけられる事は間違いないと思います。
    ご存知の通り私は未熟な変態、アナルマニア5・6を見て、まだまだ変態が足りないと感じました。
    私の様な変態は、プランより主役の麗子女王様のような方に体を任せて撮影すればよかったと反省しております。

    1. 次回はぜひ麗子さんに身を任せてみればいいと思うわ。ただ、アナルにこだわるなら撮影よりも普通のプレイてならした方がいいかもね。

コメントを残す

