黒パンスト

麗子様のノーパン黒パンスト。だいぶまえに撮影しアップするの忘れてたわ。黒パンスト、マニアにはたまらないわよね。黒パンストフェチ特化の撮影もしたいなあ(*´∀`)♪男優コースでやりたい子は立候補してね!

黒パンスト」への2件のフィードバック

  1. ノーパンでパンスト直接履き!超パンストマニアにはたまりません。特に黒パンストは興奮します。

  2. おはようございます。憧れのREIKO女王様の黒パンスト素敵すぎます!!以前乾先生の映像を想い出します。純女王様とのコラボは神的なツーショットでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中