オニュースカート

面白いスカートを購入
tバックと一体で、おしりが出ちゃうの♪これなら顔面騎乗で私の温もりがわかるわね(^_^)

オニュースカート」への4件のフィードバック

  1. 霧里 純さま

     ご無沙汰しております。
    まさに、顔面騎乗にぴったりですね。
    純様が着用した姿を想像すると、とてもいい感じかと・・・。
    なかなか、東京に行く機会がありませんが、行く機会があればぜひこのスカ-ト着用にて顔面騎乗をされたいです。

  2. ずっと純女王様のファンです!DVDや本はだいたい持ってます!まだ22才で関東ではなく遠いのでなかなか店には行けませんがいつか行きたいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中