おもしろい道具

先日ありさ女王様とダブル女王て入った子が、色々な珍しい道具を持ってきて、楽しませてくれたわ♪
写真は乳首を刺激するマシンと、アナルを激しくピストンする道具よ(*´∀`)かなり激しくてありさ女王様は、思わず手から滑らしてしまって、大変だったけど、最強モードにすると、アナルこわれちゃうんじゃないかしら? 私たちの写真撮影したんだけど、M男くんのリクエストでセーラームーンの格好をしたの。
イマイチ自分に合ってない気がするので掲載するのはやめておくわ(^^;ありさ女王様は可愛かったわよ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中