ひかる女王様三和の撮影風景

今日は三和の撮影現場に立ち会いました。催眠にかけられ、女の子にされ、格闘技を教え込まれるシチュエーションよ。マニアクラブに掲載予定よ 発売月決まったらまたお知らせするわね!こっそり私のスマホで撮影したので、後ろ姿しか映ってないわね(^^;

ひかる女王様三和の撮影風景」への2件のフィードバック

  1. 本場の撮影にはさすがに凄いですね!
    衝撃的です!

    ますます、マゾとなり奴隷となりたく思います!

    全てをさらけ出したいと思うくらいムズムズ
    致します!

    いつかは顔出しをしたいです!
    絶対的、命令を待ってます!

    もっともっとマゾに改造して下さい!
    現実社会に戻れなく。

    宜しくお願い致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中