予約キャンセルの対応について

このところ、予約しておきながら直前キャンセルまたは、連絡なしキャンセルを数回繰り返す人が何人かいて、同じ人なのか別の人なのかわかりませんが、今後それが悪質だと当店で判断した場合は、予約事態お断りすることになります。
女王様側も予約を受けた時点で、スケジュール調整したりなどしていて多大な迷惑がかかるので、、
SMはじめてで勇気が出ないという気持ちはわからなくもないけど、初心者向けのコースもこちらも用意してるんだし
普通の社会人として、連絡なしキャンセルはあり得ないよね?

予約キャンセルの対応について」への1件のフィードバック

  1. 【つぶやき女王】をリリース!

    老舗SMメーカーとして数々の作品を作り続けてきた
    ブレーントラストカンパニー(Brain Trust Company)が
    遂に新コンテンツサイト【つぶやき女王】をリリース。

    情報社会の現代、数あるツールの中から
    最新SNSのフースタグラム
    http://fustagram.com/を
    いち早く採用導入した新サイトツールが誕生!
    画像や動画などを手軽にUPでき、即拡散!!
    コアなユーザーにPR可能!!
    SMやM性感、性感マッサージなどのお店様に特化した
    SMやM性感、性感マッサージなどが大好きな方々の為の専門ツールサイトです♪

    今までのブログや日記とは違いアナタの言葉や画像・動画をタイムリーにつぶやいていただくツールです。
    もちろんブログと併用も効果的でさらにFacebookやTwitter、LINEなどでも同時にシェアOK!
    iPhone・Androidから写真や動画を簡単に投稿して共有でき、
    迷惑防止機能があるので、安心して使えます。

    ブログパーツとしてURLも発行できるのでオフィシャルなどでも使用可能!

    【つぶやき女王】サイトはコチラ
    http://www.btc.tv/fustagram/

    【登録や詳細はコチラ】
    http://www.btc.tv/fustagram/info/index.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中