僕は継母のアナル奴隷販売開始!

純出演レザーマニア&アナルマニア融合作品販売開始しました

詳細は写真をCLICK!!

DSC00065

僕は継母のアナル奴隷販売開始!」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!
    昨年12月17日は大変、お世話になりました。
    ありがとうございました!

    毎日、毎日がDVDの発売が待ち遠しくて
    たまりません。
    自分の情けない菅谷や面を早く見たいです!
    また、全国の様々な方にたくさん見て頂きたく
    思います!
    発売前に可能であれば純さまとありさ様の
    ブログに予告写真をアップして頂けたら幸い
    です!
    それでは、今年もまた、撮影に行かせ頂きたい
    たいと思いますので変態調教を宜しくお願い
    致します!

コメントを残す

