東京M性感プレイグラビア

goddess15
写真CLICK!!でグラビアが見れます

 東京M性感プレイグラビア掲載されました
ProjectMのプレイを写真にて再現
ストーリーは
勃起不全で診察に来た患者が、先生とナースに治療を受けいつの間にかマゾの世界に引き込まれるという設定よ♪一枚目の写真クリックでグラビアページに飛びます

東京M性感プレイグラビア」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。いつもブログ見させて頂いてます。
    今回、レザースナイパー、拝見しました。
    レザーフェチの自分としては、素晴らしい作品でした。
    上質なレザーの衣装に、くぎ付けでした。
    そして、レザーブーツでの踏み潰し…うらやましたかったです。

    また、レザーの新作、期待しております。
    そして、実際に、レザーに身をまとった、
    純様に、思いっきり踏み潰されたいです。

コメントを残す

