たまには、ラバーで

今日は東京M性感のグラビア撮影がおこなわれました。
ありさ女王様とラバー衣装の撮影
今日の男優の子はこの極太ペニバン余裕で入ったわよ(’-’*)♪

たまには、ラバーで」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    女王様との鬼ごっこイベントをやっていただきたいです。
    捕まったM男は、ありさ女王様にくすぐりの刑にされてしまう。
    どこかの公園を借り切ってやったら面白いかと思います。

    1. 鬼ごっこイベントね。楽しそうだけど沢山のM君を追いかけ回したら、ありさ女王様が疲れてしまいそうね。公園を借りきるのも難しいかと、、普通のプレイか、男優コースでいらしていただけたら、ありがたいわ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中