ヴェルサーチレザージャケット

毎日ジメジメしてるわね

そろそろ涼しくなって、私の好きなレザーも着て歩けるかしら、と思いライダースジャケットを購入

腕のところがハードでかっこいいでしょ?

結構ぴったりで、とても気に入ったわ。ちなみにブランドはヴェルサーチよ

最近は、海外のレザーマニアの子達から、こんな動画を作ってほしいとリクエストが寄せられるの

可能な限り実現していきたいわね

レザーマニアの動画一緒に作りたい子は、男優コース申し込む時に言ってね

20150907_113940 20150907_113957

ヴェルサーチレザージャケット」への3件のフィードバック

  1. 純様初めまして。北川プロの黒パンストの女王DVD拝見してファンになりました。レザーの香りたっぷり嗅がせて下さい。ヴェルサーチのレザージャケット素敵です。黒パンストの女王のDVDのようにエロいミストレススタイル又全身ピチピチのレザースタイルで調教をお願いしたいのですが、お願い出来ますでしょうか?例えば純様に強制クンニを命じられ体液を無理やり全頭マスクにぶちまけられるような変態プレー是非お願い致します。

    1. DVDご覧いただきありがとう。全身レザースタイルは可能よ。体液?聖水のことなら、それも可能よ。お会いするの楽しみにしてるわね!

  2. 純様お返事有難う御座います。まだまだ初心者の者ですからコースはマゾ化プロジェクトコースでお願い致します。純様のピタピタのレザースタイルでのエロディックなミストレスプレー楽しみにして折ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中