八年ぶりの子と

以前東京にいて田舎に帰ってしまって八年くらい会わなかった子が今日プレイしにきたわ。会わなかった間に、ますます変態度が増していて(*´∀`)
ある程度女の子にもてるイケメンなんだけど、あえて女性を断って、セックスレスであることをけなされる想像をすることに快感を覚えてしまい、そうこうするうちに13年間セックスレスになってしまったんですって(*´-`)
今回はお望み通り、女と普通に付き合うことができない変態でであることをバカにしていっぱいいじめたわ。
【やはり僕は、これからもずっと、こういう生き方をします】と決意し、貞操帯着けて帰っていったわ、2週間のオナニー禁止令を出したけど守れるかしらね♪
今日はレザーの超ロングブーツで、、

あの子のミスでブーツの先まで写ってないのが残念ね( ̄ー ̄)

八年ぶりの子と」への2件のフィードバック

  1. この衣装での写真もギャラリーに追加して欲しいです。
    髪を下ろしていると優しそうです。(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中