ダンスシューズ

暑い毎日が続いてるわね。皆さんお元気?
私は前にやってたベリーダンスはやめてしまったので、何か面白そうだな~と最近はバーレスクダンスを始めました。女子の間で女子力がアップするとかで、今大人気みたいね。そのダンス用のシューズ、今日届いたの。【サイズぴったりの方が踊りやすいから、実際にはいて買った方がよかったのに】と受付のお兄さんに言われ、ショックを受けてたんだけど、届いたらピッタリだったわ♪よかった。さすがにピンヒールと違い歩きやすいわ(*´∀`)

ダンスシューズ」への2件のフィードバック

  1. 純様 こんにちは

    バーレスクダンス楽しんでくださいね。

    とてもお似合いだと思います。
    純様 すてきです。

    ふみお

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中