オールナイトコース、ロングコース新設しました!

女王様との外出やゆっくりとした濃密な時間を過ごしたい方へ、お得なオールナイトコース、ロングコースできました。詳細は写真クリックしてね。今のところひかる女王様が対応可能で、わたし純については要問合せです。

オールナイトコース
23:00-7:00

注文していた超ロングブーツさっき届いたわ♪サイズがぴったりで良かった~

20150518_104007

オールナイトコース、ロングコース新設しました!」への7件のフィードバック

  1. はじめましてSMど素人変態革フェチオスブタででございます 純女王様の匂いが付いたブーツがほしいです

  2. はじめまして、いつも、ブログ拝見しております。
    超ロングブーツ、かっこいいです!
    革、レザーフェチの自分としては、レザータイトスカートと、この超ロングブーツ…最高の組み合わせでは、ないでしょうか。
    そのような、お姿の純さまに、ボコボコに蹴られたいです。もちろん、とどめは、金蹴りで。

  3. 霧里 純さま

    サイズもぴったりで、とてもいいと思います。
    太ももとのコントラストがとてもなまめかしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中