newブーツ

とってもハードなブーツを買ったわ♪スカルのモチーフと金属のトゲトゲがついてるの。はいてプレイするのが楽しみ(*^^*)連休は皆さんなにしてた?私は栃木に用事があって行ってきたわ。とっても田舎だったけどリフレッシュ出来たわ。今週来週とまた撮影予定よ。どんな作品になるか楽しみにしててね!

newブーツ」への5件のフィードバック

  1. 霧里 純さま

    ご無沙汰しております。
    しばらくブログの更新がなかったので、心配しておりました。
     栃木に旅行へいかれていたのですね。
     この連休、自分は、実家へ帰っていました。
     写真のブ-ツ、とても意匠が凝っていますね。
    次回のプレイでは、このブ-ツをリクエストしたいと思います。
     しかし、このトゲは少し恐い気が・・・。
     

      1. ありがとうございます。刺青だらけですがきかいがあれば参加したいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中