日曜日の撮影

先週日曜は、あるMの子の個人的な撮影でした

私の先輩女王様と、M女、M男、私の4人でのプレイ、4人なので面白いことをしようと思い

私が一番下になり私のペニバンをM女の局部にいれ、M女のアナルにM男のモノをいれ、Mのアナルに女王様のペニバンを入れる体位4重サンドイッチに挑戦してみたの。アクロバティックで楽しかったんだけど、体制が悪かったのか上手くいかず3重サンドイッチで終わってしまったわ

M女、先輩女王様の写真は出せないけど

私の写真のみ、真剣にアナル調教中よ

20150405142045(1)

話は変わるけど、関わっていて嫌だな~と思う人と、つい最近縁が切れてほっとしたわ
私は温和な性格で滅多に人を嫌いにならないけど、私に対し、どうしても不利益をもたらそうとする人はいるわけで、私としても切らざるをえないのよね。
私が経営者として決めたシステムに従って遊んでくれれば、それでお互い楽しめるのに、そのシステムを変えようとしてくる。かつ基本的にM男じゃなかったのよね
[純さんはお客さん全員がM男だとおもってるでしょ?それで、接客業をやっていくにはどうかと思いますよ]と批判をうけたのですが、、
この店はM男対象の店だし、逆にMの資質を持ち合わせた人しか来ちゃいけない。更に言えば、接客業とは違う女王様業という独立した業種だと思ってるわ。この言葉遣いも、Mに対する態度も、相手が求めるものだから女王様によっては演技してでも(私は地でやってますが、)一般的な接客業としては、失礼になるかもしれないけど、Mに求められる状況を作る責任があるとおもうの。そこが、接客業や、一般的な風俗業種との違いよ。この考えに共感できる子のみうちに遊びにいらしてね。

日曜日の撮影」への2件のフィードバック

  1.  霧里 純さま

     異動後ようやく ネットカフェを見つけブログを見ることができました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

