本日の衣装

今日の東京は暑いわね。春らしくてとてもいいわ。今日は常連の二人のMの子とプレイ。尿道プジーと、エネマグラの責めで二人とも絶頂を味わっていたわ。プジーははまる子が多いわね。昨日思わずプジーのセット注文しちゃったわ。届くの楽しみ♪ 今日の衣装は、新しいレザーエナメルのブーツと、こんな感じの衣装よ。

本日の衣装」への2件のフィードバック

  1. 純様 こんにちは。

    とても素敵な衣装で純様にお似合いです。

    僕も本当に純様のガーターベルツ姿で純様の足下に跪きます。
    純様よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中