昨日の撮影

昨日はARISA女王様と私とで男優コースの撮影でした
ハードプレイも大丈夫とのことだったので、スモーキングプレイ取り入れたわよ^^
ARISA女王様は私とおそろのラムレザージャケットを購入したので、同じジャケット着て撮影したわ。
編集でき次第、販売するわね♪

munoushaintop

昨日の撮影」への8件のフィードバック

      1. 自分がM気有りのダメ教師で、純様が後輩教師か昔の教え子、 ARISAさまか鷺さまが現在の生徒。
        そんなシチュエーションに憧れます。(^^;

  1. 先日は撮影ありがとうございました新鮮ですごく楽しかったです次もまた男優コースでお願いしたいと思っています。動画が販売されるの楽しみにしてます

コメントを残す

