スモーキングプレイ

昨日のスモーキングプレイの写真よ。身体中に煙草の灰を擦り付けて、消すときはお口が灰皿で、とても気持ち良さそうだったわ(*^^*) 私も初めてのプレイだったけど楽しかったわ♪
ちなみに私
タバコはやめてるんだけど、このときだけは解禁にしたわ

スモーキングプレイ」への2件のフィードバック

  1. 以前こちらのブログでも紹介されていたfc2動画の「征服株式会社」というビデオで、5~6人の女性が男性のお尻で次々とタバコの火をもみ消していた映像にはとても興奮しました。 jun女王様の作品にも男性器にタバコの火を押し付けたり、もみ消したりする作品がありましたが、あの映像は最高でした! 海外のミストレス動画では沢山あるのに日本の物は性器まで焼くのはほとんど見当たりませんね。 ヤプーズマーケットでもさすがに性器はやりません。 自分ではとてもできませんし、本物マニアの方じゃないと無理だと思うのでビデオ制作会社じゃ絶対に作れません。 ですからマニアックなFEMDOMSTOREさんに期待しています。 ヤプーズの掲示板でもタバコ責めが好きで見たいという人はたくさんいます。 女王様数人で押さえつけ、泣きわめく奴隷の性器やアナルをタバコで焼く映像をぜひ出してください! 

コメントを残す

