女尊男卑面白動画

アダルト動画:こんな会社があったら3

なんだか、すごい面白い動画があったので紹介するわ

いつの時代のものかわからないけど、女王様方のスパルタ度が激しくて見ていて楽しいわ。それに比べると現代の女王様はなよなよしてるわよね

これで、女性社員たちがレザースーツで、ブ^ーツ履いてたらかっこいいわよね

妄想がどんどん広がるわ。。。今度の撮影こんな会社を舞台にしたものにしようかしら♪

他にも面白い動画たくさんあったので、動画紹介BLOG近々作るわね♪

女尊男卑面白動画」への2件のフィードバック

  1. 純様 素晴らしい動画、ご紹介ありがとうございます。こういう会社を舞台にした撮影を行うときはぜひ手を上げたいと思います。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中