明けましておめでとう!

今年もよろしくね。
また楽しくSMしましょう♪
年末から京都に来てるけど、どか雪で、大変だったわ(´д`|||)
まだ東京に帰ってないけど、東京は大丈夫なのかしら?

ところで古いメールの整理してたら、懐かしい写真が出てきたわ。
以前のお店にいたときのものね
懐かしい~若い~

明けましておめでとう!」への7件のフィードバック

  1. 純様へ

    僕も明日まで大阪です^^
    明日の大阪、新幹線で帰るのですが乗車率に今からビビッている僕です^^;

    それよりもなによりもあけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します^^

    1. シーレンさん
      あけましておめでとう!昨年はお仕事でお世話になりました。今年も色々お願い事があったらよろしくね^^

  2. 霧里 純さま

     新年おめでとうございます。
    12/28-1/2まで自分も帰省していました。
    雪で新幹線が少々遅れましたが、無事もどってきました。
    本年もよろしくお願いします。
     

    1. No.1へ
      今年もよろしくね!!帰省?あら?現在住んでるところが出身地じゃなかったのね。
      今月会うの楽しみにしてるわね!!

コメントを残す

