ARISA女王様撮影

一昨日土曜日ARISA女王様の撮影でした

くすぐりメインの撮影でM男の反応が面白くて楽しんで撮影できたわ♪

反応が良いM男は楽しいわね^^

ところでARISA女王様かなりお痩せになりさらに美しくなったでしょ

ひかる女王様もボディビルジムに通い肉体改造中で、私純も食生活を見直し結構やせてきてて、今減量途中なの

そちらのほうもお楽しみにねDSC04196

ARISA女王様撮影」への3件のフィードバック

  1. くすぐり地獄、うらやましいです。
    しかし、ARISA様単独でのBASICコースがないのが残念。
    やはり、SMはお金持ちの趣味なのですね。

  2. くすぐり地獄、うらやましいです。
    しかし、ARISA様単独でのBASICコースがないのが残念。
    やはり、SMはお金持ちの趣味なのですね。

    1. ARISAは事情があり、単独プレイはできませんが、ダブル女王コースは現在キャンペーン中で安くなっているので、体験してみて。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中