新しい道具

M男君の希望で、竹刀とボクシンググローブ買いました。プレイで希望する子は予約時申し出てね。
竹刀といえば、私中学のころバスケ部だったんだけど、コーチが女性の先生でいつも竹刀で生徒に体罰与えてたの。ミスした生徒を一列に並ばせて、ひざの裏をおもいっきり叩いていくんだけど。私も何回か体罰受けて膝の裏に青あざ作ってたわ。竹刀をコーチがもってるのを見るたび嫌で嫌でたまらなかったなあ。 今の学校じゃ大問題よね(*´-`)
ということで、竹刀はおもいっきりひっぱたくと青あざできるので、希望の子はリクエストしてね♪

コメントを残す

