ひかる女王様出演作

ひかる女王様の出演作予約販売開始になっています
画像CLICKでぜひチェックしてみてね!

Goddessの各プロフページにも出演作品の画像を追加しました
ついでに私のプロフ、ARISA女王様プロフにも追加してます♪
SQR0706DLV1517-detail
SQR0911DLV1505-detail

皆さんはまだ夏休み中かしら?私は休み中京都でのんびりしてきたわ
でも台風の影響で大雨に見舞われ花火大会など中止になってしまって残念だったわ
西日本は住んでる人は大変だったわね
でもゆっくり休めたし気力体力補充したので、がんがんSMにいそしむことにするわ^^

ひかる女王様出演作」への2件のフィードバック

コメントを残す

