S男性役男優募集!

以前撮影した執事奴隷の続編撮影をする予定で、M男くんの希望でS男性役を募集します。
役どころは、私、純の婚約者です。
前編執事奴隷で、私に求婚してきた男を執事として奴隷にしてしまい、私と婚約者の奴隷になることも約束させるお話しでした。続編は私と婚約者とで、その執事を可愛がるお話しで、特にMを具体的に苛めるというより、私と一緒にからかう感じになると思います。以下の応募資格に該当する方でやってみたい方ご連絡お待ちしてます
当店来店経験のある方でも大丈夫よ。

応募資格
8/18空いてる方
40才以下に見える方
レザー衣装又はスーツをご用意できる方

ギャラ
5000円程となります

応募フォームはこちらをClick!

 

貴方が苛める男の子よ↓20代前半で背が高いかなりのイケメンです
20130723_140920

S男性役男優募集!」への10件のフィードバック

  1. 純様へ
    ご無沙汰しております、シーレンです
    出たい! 純様に協力したい! 
    しかしこればかりは顔出し不可欠ですよね・・
    心よりの成功、お祈りしております!

  2. 純女王様
    こんにちは。いつも楽しき拝見しています。お綺麗で憧れています。素敵な企画ですね。サンプル動画拝見致しました。今後も続編が期待できる企画になりそうですね。年齢が50歳になっていますので彼氏役は、、、、、ですが、カメラマンとお役に立てれば思います。「執事奴隷③」の企画(あればですが)私も参加したいなと思います。執事奴隷の応募してきた新しい奴隷として執事奴隷の地位を争うネタ。執事奴隷同士の69で先に逝った方が負けの真剣勝負。近々に私も、まずは純女王様の御調教を受けにお伺い致します

      1. 純女王様
          わざわざご返信ありがとうございます。遅くとも7月中には御調教願いにお伺い致します。
          宜しくお願い致します。
          六本木のアルファインの廊下で正座して待ちかまえさせて頂きたいなぁ。なんて考えています。

  3. 現在公的職業についておりますので目元のマスク、どの範囲なのか気になります。
    ただMだからこそSとしてどうすればいいか、純様の空気を呼んでどうすればいいかは幾ばくは他の人より図れるかと思います。

    もし万が一の時には宜しくお願いします

  4. おはようございます。7月中が出張でお伺い出来ずに本日戻りましたら、純女王様がお休みなのですね。14日以降の出勤で早々に御調教お願いにお伺い致します。その後は私も男優デビューを目論みます。カメラマンも挑戦したいです。宜しくお願い致します

      1. 純女王様
          わざわざご返信ありがとうございます。14日以降で必ずお伺いして御調教をお受けしたいと思います。

コメントを残す

