アルファインでのできごと

きょうは久々に六本木アルファインでプレイ。鞭のプレイに腕をふるい満足して帰ろうと部屋のドアを開けると、ドアの脇に縛られ放置されているM女とM男が立っていました(  ̄▽ ̄)
私も私のプレイ相手も、ビックリして笑ってしまったけど、アルファインならではよね、他のホテルだと従業員に注意されそうだし。
私もまたアルファインいったらあの廊下の放置やってみたいわ♪

コメントを残す

