空手着で

本日は珍しく空手着を着てプレイしました。
普段稽古のときに身に付けてる空手着よ
今日のM男くんは、以前格闘で男優をやってくれた子で、今度また、格闘ムービー第二弾を作りたいらしいの。
その時は数人のアクションクラブの男優を雇って撮影したいと言われてびっくりしたわ。撮影が楽しみね♪鍛えておかなくちゃ!

空手着で」への1件のフィードバック

  1. 純様へ

    そりゃ凄まじいですな、そして面白い流れになりそうですな~
    ウチの道場も今、世界的に向けて動き始めています

    男の子なら殆ど知っているであろう作品のモデルになった先生を中心に
    明日も師範代(仮)です。 今そのテキストを作り終えた所です

    頑張ってきます。

    純様もSM、お仕事、空手
    大変かと思いますが大事に頑張ってください

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中