SMクイーンロードにて男優募集!!

4月ごろひかる女王様がSMクイーンロードに出演予定なのですが

その際の男優を求めています

撮影内容は格闘系の撮影で

撮影場所は名古屋で、おそらく交通費、出演料共に出ると思います

ご応募、お問い合わせは直接SMクイーンロードまで

応募フォームはこちらです

SMクイーンロードにて男優募集!!」への2件のフィードバック

  1. 純様へ

    ご無沙汰しております、シーレンです。

    ご協力させていただきたい気持ちは強くあるのですが
    う~ん 如何せん顔出しと云うのがとてもネックになり・・・

    とにかく良い作品に仕上がる事、お祈りしております^^

    1. ご無沙汰ね。シーレンさんなら受け身が得意そうだしぜひやっていただきたいわ。顔だししないでも大丈夫だとおもうわよ。ただ、平日名古屋まで一泊になるので、それが出来れば是非ともやっていただきたいわねー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中