あけましておめでとう

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
メールでご挨拶を頂いた子、ありがとう
個別に返す暇無いので、こちらでまとめてご挨拶しておきます

お正月は、また親戚の京都のおうちにお邪魔して、おせちを食べ過ぎて
正月太り気味よ
皆さんはだいじょうぶかしら?
まあ、お正月は太らない人のほうがめずらしいわよね^^
ダイエットと趣味をかねて今週末からまたベリーダンスのスクール通う予定よ♪

今年も沢山SM楽しみましょう!!

ところでだいぶ前に使っていたメールアドレスgoddess@goo.jpがサービス廃止になるので使えなくなります
いまだにこちらにメールを送ってくれる子がいるので
これからはkirisatomania@gmail.comにメールしてね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中