仕事納め

明日から私はお休みとなります。
本日は今年最後のお仕事、ありさ女王様のたまぜめ動画の撮影をしてきました。玉に重りぶら下げたり、針さしたり色々面白かったわ♪
楽しみにしてね!
楽天オークションでは、さらに私の私物追加販売してます。黒パンストの女王で使用したエナメルロングブーツも販売してるわよ♪

新年は、新年会など企画しようかしら?撮影がからんだほうが、みなさん参加したいかしらね?
何か希望があったらコメントで提案してね。
では、皆様よいお年を(*´∀`)♪

仕事納め」への2件のフィードバック

  1. 今年は大変お世話になりました
    とてもいい思い出になりました!
    遠いですが今後ともよろしくお願いいたします
    新年といえば
    108発一本鞭
    108発ビンタ
    でしょうか(笑)

    1. 明けましておめでとう!108発ね♪ビンタは手がいたくなりそうね、やはり鞭か蹴りがいいわ。だれかやらせてくれないかしらね♪

コメントを残す

