即売会

先日土曜日、私の自宅に鴇ちゃんとありさちゃんを呼び寄せ、サイズが合わず使っていなかった衣装の即売会をしたの。
二人ともたくさんかってくれて
鴇ちゃんはレザー衣装中心、ありさちゃんはコスプレ衣装中心と趣味が別れて楽しかったわ。
レザー衣装目当ては鴇ちゃんをコスプレ衣装目当てならありさちゃんを、ぜひ、指名してね!
そう言えばあっという間にクリスマスね。みんなは、楽しんでる?
自分へのご褒美に私自身にプレゼント買っちゃおうかしら♪

即売会」への2件のフィードバック

  1. 私も純様のレザー欲しいです!純様のレザーで変態女装女になりたいです。レザータイトスカートやレザーの下着やエナメルの下着など欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中