本日の鞭の撮影

今日は、アメリカに住んでいる中国人男性が、私との撮影のため日本にきてくれました。
一本鞭が大好きな子で、どちらかと言うとワガママ系のM
自分愛用の一本鞭をたくさん持ってきてたわ。

私にとって一本鞭って、こういう打ち方もあるんだ~と新発見してしまい。。今後一本鞭にかなりはまっていきそうよ♪
一本鞭、買い揃えたくなってきたわ。
撮影の時の写真はまた後日アップするわね

今日は、しろ女王様にカメラマン兼通訳をやって頂き、写真はしろ女王様が鎖にぶら下がりはしゃいでるところよ(*´∀`)♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中