首しめ

私は、首しめプレイをするとき
相手が気絶する一歩手前で手をほどいてやるの。
初めて首しめプレイしたときは、勢いあまって気絶させた経験もあるんだけど、一端気絶すると起きるまでに時間かかる子もいるし、本人にとっても気絶してる間の時間が勿体ないでしょ。

なので、厳密に言うと体が痙攣し始めたところで、手を弱め
落ち着いたらまた絞めるの繰り返しなの。
それで、昨日プレイした子はその技に感動して帰っていったわ(*^^*)

ところで、私の首しめ動画が見たいと言う要望もあり、首しめプレイで男優コースに入る子を募集中よ。
ご予約お待ちしてるわね

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中