純、TV出演のおしらせ

関西テレビなので、放送エリアは関西のみなのですが
バナナマンが出演するサイコーの問題に出演します。
放送は10/8~12/24,毎週火曜日24:35-25:00
私が出演する放送日はまだ未定のようです。
現役女王様の私がホームセンターに行ったら一体何をかうのか?というクイズ問題で、昨日カインズホームで撮影してきました♪

興味のある人はみてみてね

具体的な放送日の情報がもし入ればまたお知らせします(*^^*)

純、TV出演のおしらせ」への5件のフィードバック

  1. 「サイコーの問題」拝見させていただきました。次週(15日)の予告で美しい、高貴な純様のお姿を見ることができ、感動しております。次週も必ず裸で土下座をして、拝見させていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中