純とARISA女王様夏休みのお知らせ

純とARISAの夏休み決定しました

純は8/6-8/14
ARISAは昨日から8/末までお休みとなります
他の女王様はわかり次第お知らせするわね

皆さんは夏休みはどんな予定立ててるかしら?

私は京都にまた行くのですが、、以前話してた出張プレイのほうは時間の制約がありできそうもないわ
荷物などの問題もあるのよね。。なかなか難しいわね

あさっては男優コースの撮影よ♪

自分が彼氏だと思い込んでる男が私にプロポーズ
でも、奴隷にされてしまうお話よ
どんな撮影になるかたのしみね^^

5560270_30

純とARISA女王様夏休みのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. 純女王様
    本日は素晴らしい鞭をありがとうございます。京都へのご旅行お楽しみください。私は大阪在中の為、もしかしたら…と期待をしましたが、またの機会とさせて戴きます。

      1. ありがたきお言葉をいただき、
        感謝いたします。今後も純女王様のブログをチェックいたします。

コメントを残す

