検査結果

ご心配おかけしました、咳ですが病院からもらった薬でだいぶよくなり

血液検査の結果も百日咳の陽性反応は無かったとのことで、一安心です

しかしあんな咳のひどい風邪かかったことが無かったのでへんな病気かとかなりあせりました。。。

これで心置きなくプレイができるわね^^

明日はARISAちゃんとレザーサロンです♪楽しみだわ!

株はその後ですが、法人株で結構な損失を出してしまい株をやめてしまおうかと落ち込んでたのですが、昨日からJリートやり始めたら好調で、気分がいいわ♪

Jリート利益率がいいのでおすすめよ。

では、明日またレザーサロン写真BLOGにアップできたらするわね

検査結果」への2件のフィードバック

  1. 純様へ

    体調の方が上向きになり且つ、
    Jリート(アホな僕には意味すら分かりませんが^^;)の方も好調で何よりです^^
    このままいい流れに乗ってどんどん自分の道を邁進して下さい^^

    応援しております

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中