近々、、

今日も暑かったわね
私は風邪をひいてしまい、風邪といっても熱も鼻水も出ない咳だけの風邪なんだけど、夜中に咳が止まらず、すごく苦しい思いをしてるわ。喘息になってしまったら困るわね
皆さん風邪には気をつけてね。

近々、また、新人女王様が入店予定よ♪スレンダーな美形女王様よ
来週金曜プロフ写真撮影予定なの
おたのしみにね!
最近私のプロフ更新サボりぎみなので、私の写真も新たに撮影予定よ♪

そういえば今日もプレイで、歌舞伎町のホテル街歩き回ってたんだけど
なんか、普通に軟派してくるやつがいたんで、SMの女王と言えばビビるかと思いそう話したら、

大丈夫ですよ。料金いくらですか?今度行くんで名刺ください!

ですって、、?

Mの子はシャイな子が多いから、軟派する人種はいないと思ってたんだけど(°▽°)

ちょっとびっくりした出来事だったわ

近々、、」への2件のフィードバック

  1. 霧里 純さま

     風邪の経過はその後いかがでしょうか。お大事にしてください。

    純様をナンパとは・・。おそれ多いというか、しかも名刺くださいとは
    ・・・。自分では考えられませんが、Mの性格も変わったのかな?

    1. そうよね、よく私をナンパする度胸あったわよね^^私を知らないから出来たことだと思うけど、、知らないことっておそろしいわね。本当に来たらおしおきよね♪

コメントを残す

