鴇さんとの新人研修コース

昨日は鴇さんとの新人研修コースでした

尿道プレイマニアの子で、自分で持ってきたプジーがこんなに沢山あるの

おかげで2人で興味しんしんでプレイさせてもらったわ^^

ついでに鴇さんが突っ込んでる姿も写真におさめました

20130521_150733HDTRHedu4tmOJSI1369267294_1369267345

それと名古屋から来たSM未経験の子とも昨日プレイだったんだけど、すごく素質があって、いいM男になりそうよ
SM未経験の子を調教するって何回かあるけど、どのように自分好みに染まってくれるか毎回わくわくするわね!

そういえば、動画のパッケージ無しDVD、あまりに購入希望が多いのでサイトの商品ページから購入できるようにしました!よろしくね

鴇さんとの新人研修コース」への2件のフィードバック

  1. 純女王様、先日はありがとうございました。
    自分が想像してた以上に楽しい時間でした。
    行こうか止めようか、かなり迷ったけど、行ってよかったです。
    あと、すごく素質があるなんて言って頂き光栄です!
    また行きますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

