被虐の楽園販売開始」への2件のフィードバック

  1. 霧里純女王様お久しぶりです御座います。
    待っておりました。
    ついに完成しましたね。
    ご努力に感謝します。
    私が求める被虐美を完成して公開出来ました。
    実生活では考えられない非日常的願望を映像に残してくれましたことに心から感謝致します。
    それにしても
    本当に純女王様のお姿
    吸い込まれるような瞳
    忘れません
    心の奥深く定着して忘れることは出来ません。
    本当奇麗!!
    に尽きます。
    最後のシーンで顔面騎乗状態で乳首を責められながら喘ぎながら終了!!
    素敵な編集と思い
    純女王様のセンスに賛同します。
    再度
    挑戦しますので
    その際は宜しくお願い致します。
    只!!不安に思ってることがあります。
    純女王様のブログに
    完全調教は断りますと書いていました??
    その意味が分かりかねます??
    私、由紀はセーフでしょうか??

    1. お久しぶりね。DVD見ていただきありがとう!気に入ってくれてうれしいわ♪
      完全希望調教というのは、例えば、女王様側の主導によるプレイができない場合とか、SMプレイから逸脱したプレイを要求する人が残念ながらたまにいらっしゃるのよ。貴方は大丈夫よ。またいらしてね(^^)おまちしてるわね!

コメントを残す

