極小ローター

昨日プレイした子が、極小ローター鼻につっこんでほしいというので、注文したのですが結局昨日のプレイには間に合わず本日とどきました。早速電池入れて振動確認してみたら、、ものすごい振動よ( 〃▽〃)エボルタくん電池のせいもあるのかしら? 鼻穴って、、、どうなんだろう、、と試しに自分のに入り口にあててみたんだけど、単純にくすぐったいだけだっだわ(。>д<)
まあ、プレイの最中は気分が高揚してるからM男にとっては、気持ちいい子もいるかもね♪ためしてみる?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中