先日の集団撮影

ご報告遅くなりましたが、集団撮影のほう無事終了したわ

私純はカメラマンだったのですが、撮影してるこちら側も見ていて楽しくってカメラを持ちながら何度もにやついてしまいました

こういうの定期的に開催していきたいわね

M男君たちが集まればの話だけど^^

動画の販売をお楽しみに

去年クリスマスに撮影した動画が編集手付かずの状態でかなり完成は先になると思うけど。。。

忙しくてなかなか編集できないわ

モザイク専用のソフトを購入したので少しは編集が早くなるとは思うけどね

SONY DSC

先日の集団撮影」への5件のフィードバック

  1. 御調教ありがとうございました。モニカ女王様の一本鞭、ARISA女王様の玉責めに耐え、お楽しみいただけるよう、精進したいと思います。モニカ女王様から最後にいただいた優しいフォローのお言葉ありがとうございました。

  2. 霧里純女王様
      初めてメール致します。初めまして。50歳になるM男です。15年ぐらい訳あってクラブか遠ざかっていました。最近になって又M性が目覚めてきましたが、何となくクラブのHPを見ていていもピンと来ませんでしたが、GODDESSのサイトを拝見して霧里純様に一目で痺れてしまいました。高貴、美麗、全ての要素を兼ね備えた方だと思います。又その圧迫などみていて自分と重ねて合わせて創造するだけで駄目になりそうです。今週には是非初調教をお願いしようと思いますが、仕事の関係で当日の予約になってしまう事をお許し下さい。
    お会いして膝まずいてご挨拶する日を楽しみにしています。長文失礼いたしました。

      1. 霧里純女王様
            こちらこそ返信頂いて光栄です。お気に入りの奴隷になれるように精進致しますので
            宜しくお願い致します。予約の芳お待ちください。お電話でクッタで宜しいでしょうか?

      2. できたら、当日午前までに、メールでご予約ください。kirisatomania@gmail.comよ。よろしくね( v^-゜)♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中