編み上げバラ鞭

衣装ばかり買い込む私ですが、珍しくバラ鞭を新調しました。
編み上げバラ鞭、以前から欲しかったのよね〓
ちなみに、一本鞭が束になってるようなものなので、かなり痛いと思うわ〓
早く打ってみたいわ( 〃▽〃)

編み上げバラ鞭」への7件のフィードバック

  1. 素敵な鞭ですね。一本鞭の束ってどんな感じなのだろう。とても痛いんだろうなぁ。これを集団調教撮影にも使ってもらえたらいいです。使用する見込みはありますか?

  2. バラ鞭は(束の一本鞭)私自身にだけ打ってくださるといいです。女主人様からの調教が楽しみです。

  3. バラ鞭は(束の一本鞭)私にだけ根強く打ってくれるといいです。女主人様からの調教が楽しみです。

  4. 今回から新たに集団撮影に参加することになったみさきです。これまでのコメントは私です。申し上げるのが遅くなり、すいませんでした。
    私は鞭が好きなんで、色々な鞭、痛々しい鞭使ってください

コメントを残す

