撮影報告

あっという間にクリスマスになってしまったわね
みなさま良いクリスマスを^^

昨日までの3日間撮影が入ったり、プレイが入ったりどたばたしていて、まとめて報告させてもらうわ

まず、1日目の撮影はレイプ犯の処刑内容が局部去勢のストーリーの撮影
めったに無い撮影内容で興奮したわ♪
実際の去勢シーンも入ってるのよ
詩音女王様、ARISA女王様、私の3人出演
カメラはモニカさんにやっていただきました
SONY DSC

2日目は秋田から来店された私のファンでもあるM男君
開脚逆さ吊りでアヌスにろうそく、1本鞭で調教されるシーンのビデオがなかなか無いので、是非作りたいとのことで
撮影させていただいたわ。
その子からは撮影に使った小道具チェーンブロックやレザー製のペニバンなどを頂いたわ
なかなかかっこいいペニバンでしょ♪
最近ペニバンが沢山集まってくるわね~
SONY DSC

SONY DSC

撮影にかかわった方々お疲れ様でした!!
おかげでよい作品が出来そうよ。お楽しみにね

昨日はプレイで、渋谷まで行ったのですがタクシーに乗り、とある有名大使館までと住所まで詳しく伝えたのに
ナビゲーションを上手く使いこなせない、おじいちゃんの運転手さんで、2回ほど降りて人に道を聞いてたわ
心の広い私もさすがにいらいらしたのですが、、、、
タクシー会社もナビの使いかたくらいきちんと教えればいいのにね~

撮影報告」への5件のフィードバック

  1. 霧里女王様ありがとう御座います。
    確かに私ですね。
    アヌスに刺さったローソク炎もはっきり確認できます。
    この後霧里女王様とモニカ女王様の鞭の洗礼がありました。
    至福の時をありがとう御座います。
    妖艶で素敵すぎる霧里女王様が私の願望を画像に映し出しくれました。
    感謝しますとともに一緒に画像に残してくれたことは光栄に着きます。
    次回は
    バージョンアップしてもっと過激なプレイを考えています。
    その節は宜しくお願い致します。

  2. 霧里女王様今晩は。
    お酒気に入ってもらえれば嬉しいです。
    霧里女王様の喜びは私の喜びでもあります。
    霧里女王様の私を吸い込むような瞳と!!
    顔面騎乗での至福のヒップ!!
    最高です。
    プレイ中私の手が霧里女王様のヒップを十分すぎるくらい!
    私の手で触り!!
    しっかりと記憶に残しました。
    一番の至福は
    霧里女王様のヒップに押しつぶされながら
    私の一番感じる乳首と
    亀頭を擦られた時です!!
    幸せ!!至福!!やっと!!
    願望が兼えられました。
    しかも
    画像に残して貰えて
    動画も編集、公開して貰えるなんて
    私の一生涯の願望を
    一気に叶えてくれるんですね。
    もう
    最高です
    秋田の冬は厳しい
    私の好きな春には霧里女王様に調教されに行きます。
    その日が来るまで
    仕事
    雪との戦い
    頑張ります。

  3. はじめてコメントさせて頂きます。
    局部去勢のストーリー撮影をされたとの事ですが、動画販売はされるのでしょうか?

    去勢ってペニスを切断する事ですよね!? 本当に去勢されたのですか!?
    とても気になります。

    去勢された方はよろこんでいらしたのでしょうか?
    究極のプレイですね。

    ちなみに、僕はGODDESSさんのホームページを時折拝見させて頂いております。

    所属女王様方達は純女王様をはじめ、みなさん素敵な方ばかりで、見ているだけで
    興奮してしまいます。

    僕は、膝下のぴったりとした黒ロングブーツがとても大好きです。

    先日は、純女王様の格闘シーンの動画を拝見致しましたが、
    とてもセクシーでよかったです。

    でも、わがまま言って申し訳ございませんが、
    僕的には、純女王様にミニスカポリス+ポリスハット+ロングブーツ姿で
    パンチラハイキックを連発したシーンが見たかったです。

    また、先に申したように膝下ストレッチロングブーツ姿の女王様の動画もたくさん見たいです。

    純女王様やモニカ女王様のお召しになっているロングブーツ、とても素敵です。

    そして、いつかプレイもできたら・・・・

    僕、耐えられるかな・・・

    こんなに長くなって申し訳ございません。
    いつかお会いできる事、楽しみにしております。

    1. コメントありがとう
      去勢の撮影動画は近日発売する予定よ
      楽しみにしててね
      格闘の動画の衣装は男優のご趣味で
      私の趣味じゃなかったの
      基本的にはブーツ、レザー、ポリスなどの
      かっこいい衣装がすきなのよ
      プレイもぜひいらしてね
      お待ちしてます

コメントを残す

