新ペニバン

新しく購入した、ペニバンよ
電動だけど、コードがないタイプのものなの
表面の溝も素敵でしょ
今日のM男はアナルができなかったので、なめさせるだけで終わったわ( ̄ー ̄)
早く誰かのアナルに使いたいわね♪

新ペニバン」への4件のフィードバック

  1. 私はいつもアナルM男ばっかりなので(笑)たまに回し蹴りとかやりたいです!
    ペニバンは必要ないといえば必要ないのですが(笑)
    中が空洞になってて「現物」に被せて着用するタイプが欲しいのですが、あまり売ってないんですよね!

    1. 回し蹴り、今度の撮影でぜひやってみてね!中が空洞ペニバン私もってて、同じやつでよければ入手できるかも。そのうちブログにアップするわね♪

  2. 霧里 純さま

    黒光りする質感がなんともいい感じですね。
    結構太そうだし・・・。また変な妄想をしてしまいそうです。

コメントを残す

