新レザーブーツ

もうかなり、さむくなったわね
ブーツの季節到来で、今年はショートブーツを新調したわ
ビスつきで怪しげなブーツよね
外を歩くにはピンヒールは安定がわるいので、かかとが太いのがお気に入りよ(^з^)-☆

新レザーブーツ」への4件のフィードバック

  1. 霧里純さま

     ご無沙汰しております。
    ロングブ-ツを拝見することが多かったので、ショ-トブ-ツは新鮮な感じがします。
    しかもビス付きとは・・。へんな妄想をしてしまいそうです。
     まだプレイはできませんが、年内にまたお会できればと思っています。

    1. No.1へ
      あら、おまえはショートブーツもすきなのね
      このブーツのビスはけっこう痛いわよ
      早く治して体験しに来なさいね

      1. 女王様、こんにちは、一緒に中国にビデオを制作して、ネットで販売しませんか。私もたくさん中国人mを知っていて、結構いいだと思います。また中国に行って、調教しながら、費用をもらったらいいと思います。

      2. ビデオ制作ならもうやっているけど
        中国への販売方法詳しく教えていただけるかしら?goddess@goo.jpへめーるください

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中