MKスタジオ

近くにあってあまり利用してなかったスタジオなんだけど
このスタジオも撮影などにおすすめよ
MKスタジオ 新宿区百人町にあって
3時間31500円よおそらく人数制限ないんじゃないかしら?カウンターバーと本格的SMセットがいいわね

ところで先日久々に空手道場復帰したんだけど
久々だし絶対に筋肉痛来るかと思ったら4日経った現在もまだこないのだけど、、、どういうことなのかしら?
不思議だわ

モニカさんも空手始めたようで、、、W女王での打撃格闘プレイなんていかがかしら?

MKスタジオ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは JUN様。 空手再開ですか?JUN様の胴着姿想像するだけで興奮します。 モニカさんとJUN様とのリアル格闘ファイトとか見たら、 たぶん昇天しちゃうと思います。 できればDVDとか動画で企画してほしいですね 武道系プレイ大好きです。 ではJUN様 これからも、あわれなM奴隷に愛の鞭 よろしくお願いいたします。 柔道BOYより

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中