予約システム

今日はだいぶすずしくなったわね
これからプレイに出かけるけど久々に長袖きていくのよ

お知らせだけどプレイの予約が動画のショッピングカートからできるようにしたわ、
20000円以上の注文で500円の現金ポイントがつくので、これからは利用すればするほどお得よ。
ぜひ、カートからよやくしてね!

結局お知らせこのブログに書いちゃうわね、お知らせ用のブログ意味がないかしらね。更新もめんどうだしあっちは消しちゃおうかしら?

さあ、今日も圧迫責めよ
気絶するまでやってほしいんだって私の顔面騎乗ならおやすいご用だわ〓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中