満足するということ

最近、あまりにも下らない質問をしてくる輩が多くてあっけにとられることが多いわ
誰々さんを指名してこんなプレイをしたいのですが、満足できますか?とか、どのくらいハードですか?とか一番人気の女王様は?とか、、、 礼節のあるMの子は分かるとおもうけど
これは、人に聞くべき質問ではなく自分自身の問題よね
こちらがわは、普通にプレイを楽しませてもらうんだけど、お前自信が満足するよう努力するべきで
ナンバーワンの女王はお前自身が決めるべきで
どのくらいハードかは、お前の感性の問題でしょう?
満足を人に委ねると言うことは、満足出来なかったときも人のせいで
きっとそういう人は、人生においても自分がこうなのは
環境や、回りの人や、世の中のせいにするわね。

まわりのことは思い通りにはならないから
自分が変わるしかないのよ、

無意味な個人への中傷をする人間もこのタイプね

もう少しこのような礼節をわきまえてからM男だと名乗ってほしいものね、

満足するということ」への2件のフィードバック

  1. くだらない質問をしてくる輩って答えてあげたところで、結局「お店」に来ないパターンが多いですしね!
    女装女王蘭

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中